2009年 08月 31日

海CAMPしてみました

e0113556_21242831.jpg





e0113556_21302812.jpg

最近バタバタしていたのは車を大人のおもちゃ箱『HIACE』に買い換えたのもあるんです ^^v
ただでさえ忙しい時期なんですが、景気回復の為にも~~~
フルローンしちゃいました(というかローンが通っちゃった~大丈夫かぁ~俺~~) ^^;;
でもまたこれでお出かけが楽しくなりました♪ それに弄り甲斐のある車だし最高に楽しい~♪
e0113556_21494036.jpg

初日から海で思いっきり遊んだ子供達は花火の誘惑にも勝てず7時ごろにはご飯も食べずにzzz
その分のんびりお酒が飲めたのですが、当然翌朝5時過ぎに次々と起床
e0113556_21252993.jpg

朝は肌寒かったので帰ろうか~なんて話だったのですが・・・
e0113556_21524510.jpg

時間と共に
e0113556_21525569.jpg

真夏の太陽がサンサンと注ぎ
e0113556_21254241.jpg

全開で遊びまくりました!
e0113556_21255172.jpg

2日合わせて述べ16~7時間。
日焼けで後が大変だったのは言うまでもありません(爆
[PR]

by yayu3255 | 2009-08-31 22:06 | camp


<< とほほ・・・      09 summer! >>