人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

さらに寄り道の続き...

さらに寄り道の続き..._e0113556_21105236.jpg
高速代を払ったのにお台場にわざわざ寄り道したので

F1だけ見て帰っても勿体無いので

目の前にあったデックスお台場にも行ってみました。

日曜日の夕方だから空いてると思ったら

SALEをやっていたので意外と混雑していました。

店内の人の多さに子供2人連れては

ちょっと大変でした。









さらに寄り道の続き..._e0113556_2129718.jpg


さらに寄り道の続き..._e0113556_21325327.jpg


猿回しをやっていました~!


さらに寄り道の続き..._e0113556_21331480.jpg


さらに寄り道の続き..._e0113556_21462743.jpg
こんなに近くでお猿さんをみるのは初めて。ちょっとビビリながらも
タイキはお母さんの膝のうえ、ショウタはお母さんの手を握って釘入るように見ていました!

さらに寄り道の続き..._e0113556_21465751.jpg


さらに寄り道の続き..._e0113556_21471392.jpg


















さらに寄り道の続き..._e0113556_21561635.jpg

最後はちょっとお猿さんのマネをしていたショウタでした~ (^^v




とうちゃんはお猿さんのジャンプしている写真が撮れていなくて

凹んでいました~。ブレブレ

思ったより暗くてSSが稼げませんでした~。

フラッシュ付けたらお猿さんがびっくりしそうだし。

残念!








D50 AF 35mm F2D 

by yayu3255 | 2007-01-22 22:10 | お出かけ


<< 春を感じに行ってきました。      ちょっと寄り道 >>