~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

汐留に

e0113556_9243727.jpg
東京駅での昼食中も何処に行こうか~

なんて話をして決まったのがこちら。





いつも拝見させて頂いている

ぱとらっぴさんの記事を思い出し

家族全員ジブリファンとしては

見に行くしかないでしょう!

という事で日テレにきました。



(新幹線に乗ることしか頭に無く
その後の事を考えていなかった...)













3時まで近くで遊んでいると何かに釘付けのショウタ?
e0113556_9322958.jpg

タイキも釘付け?
e0113556_9424857.jpg



e0113556_9485128.jpg
2人を釘付けにしたのは
ズーミン(^ ^;)





見覚えあるのかな~?

あまりズームインは

見てないんだけどな~。







e0113556_952304.jpg
ゆりかもめも通るので電車好きの

2人にとって飽きずに3時まで

良い子で待てました♪










e0113556_10175149.jpg
e0113556_1018293.jpg
3時ちょっと前から大時計が動き出し、

おぉ~っと歓声があがります♪

流石に凝ってますね~。

ビバ、宮崎駿です。

子供達も大興奮!

見に来て良かった~。




ちょっとビル風が強かったのが...

寒かった~凹














最後に大時計を撮影しての感想。







色合い、構図の取り方等々全て
難しい~~~~


D50 VR18-200 50/1.4D
[PR]

by yayu3255 | 2007-02-10 10:56 | 鉄な家族


<< みんなが大好き♪      時刻表 >>