2007年 02月 11日

みんなが大好き♪

e0113556_22201756.jpg

e0113556_2221647.jpg感動した大時計も終わり、さて帰ろうか~と

エスカレーターを乗ると目の前に

アンパンマンテラスというお店があり

ちょっと寄ってみました。(策略に嵌ってる?!)



店内はアンパンマングッズが盛り沢山。

店内の奥にはキッズコーナーもあり

ず~~っとアンパンマンのビデオが流れ、

おもちゃもいっぱい。

もちろん2人は大興奮!!(帰るに帰れない~~)









e0113556_22371359.jpg
平日にはこんな物も

販売しているみたいです!?

ちょっとかわいい♪

食べるのが勿体無いような...











e0113556_22332054.jpg

ある意味一番興味が沸いたのがこのお弁当♪

e0113556_22424178.jpg子供が喜んで食べる物が

いっぱい詰まっていますね~。



あとすごい!と思ったのが、

アンパンマンが水筒になっている!



今度はGETしてあげたいな~。

喜ぶだろうな~♪


e0113556_22425234.jpg















e0113556_232413.jpg
小さなお子さんがいるご家族にはオススメで~す。

帰れないかも~~~という欠点はありますが(^ ^)/



大時計終了直後だった為、店内は大混雑(凹

ちょっと時間をずらすと空いてそうですよ~













D50 VR18-200
[PR]

by yayu3255 | 2007-02-11 23:11 | お出かけ


<< お遊戯会      汐留に >>