~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

東京ディズニーランド

e0113556_9105055.jpg

e0113556_951478.jpg
ちょっと前の日曜日。
もともとTDLに行く予定だったこの日は朝から雨。 ヽ(TдT)ノ
雨なら中止ねって話になっていたが、
1番楽しみにしていたかみさんが
子供達がグズグズだったせいか朝からちょっとイライラ...

午後から晴れの予報を信じてTDLに行ってきました。
朝の雨のせいか午後1時過ぎでも駐車場はガラガラ。

タイキも数回TDLに来ているがちょっと判ってきたみたい。
楽しかったみたいだが、刺激も強かったみたい。

さて私も被写体の宝庫のTDLに来たので写真を撮りましたが、
う~ん難しい。どう切り取っていいやら?って感じでした。
あと1番感じたのは明るいズームが欲しいという事でした。
天気もイマイチだったのもあるがF2.8クラスが
あればな~なんて思いました。

とは言っても楽しかったので良いのですが。
また遊びに行こうね♪


e0113556_951577.jpg

e0113556_9512980.jpg

写真の順番を構成しなおしました。
[PR]

by yayu3255 | 2007-03-27 10:36 | TDR


<< 輝き      5014 1本勝負! 大船フラ... >>