人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

強敵でした

強敵でした_e0113556_1221075.jpg

強敵でした_e0113556_1221632.jpg


この日はちょっと時間が取れたのでカワセミでも撮りに行こうと思い公園に行きました。
出張の関係もあり久しぶりに行ったら・・・・・
アシなどが刈られており、目隠しになるものが何も無く鳥さんからは丸見え状態・・・・
当然鳥さんも来るわけもありません。
場所を変えようかな~とも考えましたが移動するほど時間に余裕もありませんでした。

と、気が付くとトンボが!
よしっ!いっちょ撮ってみるか!なんて思いカメラを向けると



はゃ! そして超トリッキー



私の技術では全然追えません~  ヽ(TдT)ノ

1枚目はビギナーズラックの唯一ピントがあっているかな~という1枚 (と言っても尻尾ですが ^^;)
あとは2枚目みたいなピンボケ (これも数枚)
ほとんどファインダーにすら入りません。

なんて強敵なんでしょう!というかそもそも無謀!? ^^;
暫くはトンボ観察になりそうです 

by yayu3255 | 2007-07-24 12:33 | 鳥や虫たち


<< 青空      あっという間の >>