2007年 08月 28日

おおはしゃぎ♪

朝晩は少し涼しくなってきましたが、暑い日が続きますね。
お陰でやや夏バテ気味です ^^;
9月も残暑が残る予報が出ているが大丈夫かな~。
皆さんは如何ですか?

仕事が忙しくて更新がかなり伸び伸びになってしまいました。
気がつけば10日ぶりの更新です ^^;
前回の続きで、子供達のはしゃっぎぷりをまとめてみました。
今回は写真が多いです。

e0113556_753933.jpg

e0113556_6522773.jpg

e0113556_723986.jpg








e0113556_711670.jpg
e0113556_7122592.jpg

e0113556_7145644.jpg
e0113556_7151485.jpg

e0113556_7161288.jpg
e0113556_716218.jpg
e0113556_7163055.jpg

とっても楽しかったみたいです♪
お昼を食べるのに無理やり上げさせましたが、
それがなければ永遠に遊んでいそうな勢いでした。



次回で海水浴シリーズも終わりますのでもう1回お付き合い下さいませ。
なんとか今月中にUPせねば ^^;


それにしても縦位置の写真が多いのと
なんか同じような写真ばかりになってしまったな~。
[PR]

by yayu3255 | 2007-08-28 07:33 | お出かけ


<< 波乗り      みんなでうみ~~~! >>