~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

波乗り

e0113556_053948.jpg

お恥ずかしいですが本邦初公開、私です。(撮影:ユウダイパパ)
折角綺麗な茨城の海に行ったのでちょっと波乗りをさせてもらいました。
ちょっと水は冷たかったですが、空いていて気持ちよく波乗りが出来ました。
この写真を何故載せたかというと、ユウダイパパ初めての1眼レフでの撮影なんです。
皆さんすごいと思いません?(この写真、サイズ変更以外何もしていません)
水平線の水平は出ているし、ピントはいってるし。数枚の撮影でしたが全て良い感じです。

e0113556_014411.jpg

↑はユウダイパパです。

私の撮影した写真はほとんど傾いていて・・・
現像時に傾きを調整しています。センス無いな~(汗
ユウダイパパ、1年に数回しか波乗りはしないんですよ。
ここ数年は1年に1回ぐらい。
なのに普通に波に乗っています。
とっても運動神経抜群のパパで、波乗り以外私は何も勝てません。
こんな運動神経があればもっと波乗りうまくなったんだろうな・・・

e0113556_0174063.jpg

さて、めちゃめちゃ不機嫌そうなユウダイ君。
何故不機嫌なのか?
あくまで推測ですが、私とユウダイパパが波乗りを交代する合間に
ちょっとサーフボードに乗せてあげたんですが、とっても楽しかったみたいです。
で、自分をおいてパパが波乗りしているのにジェラっているみたいです。

e0113556_0244957.jpg

e0113556_0265982.jpg

ユウダイパパが海から上がって来てユウダイに「波乗りする?」って聞くと
「うん!」
やっぱりやりたかったみたいです。
e0113556_0293164.jpg
e0113556_0294528.jpg
e0113556_030071.jpg

何回も何回もパパと波乗りを楽しんでいました♪

e0113556_0344094.jpg

本当に楽しかったみたいです♪
何を話しているか?ですが
「サーフィン楽しいか? うん!」かな?




あ、ちなみにショウタに波乗りする?って聞いたら
「ヤダーーーー!」
興味はあるみたいで近づいては来るものの何回聞いても・・・・・
ま、来年かな ^^
[PR]

by yayu3255 | 2007-08-31 00:49 | お出かけ


<< 夕焼け      おおはしゃぎ♪ >>