2007年 10月 01日

ここが1番楽しかったみたい (^^;)

ちょっと時間があいてしまいましたがズーラシアの続きです。

ズーラシアは市営の動物園ですが、とても手入れが行き届いていてどのエリアも大変綺麗でした。
それに炎天下の割りに動物たちの臭いも気にならず大変快適に過ごせました。

あえて一つだけ不満を言えば、広い園内の割りに鑑賞スペースが狭いことかな~ (T T)

狭い鑑賞スペースに人が集中するためゆっくり見ている事が出来無い事と
あまりの暑さの為に子供達が飽きてきてしまいました。

e0113556_23181729.jpg

突然、ショウタが走り出しました?

e0113556_23323873.jpg


e0113556_23325731.jpg

ここは園の中間ぐらいの位置にあるちびっ子コーナーです。
滑り台やアスレチック、砂場などがあり多くの子供達で賑わっていました♪

どこの子供も暑さなどで飽きてしまっていたようです (^^;;)

e0113556_233319100.jpg
e0113556_23332629.jpg

e0113556_23403739.jpg

こちらは園の出口付近にあるコーナーです。

子供達にとって動物達も楽しかったみたいですが、
あまりの暑さの為か遊具コーナーの方が楽しかったみたい (^^;;;)
もうちょっと涼しくなったらまた来ようね♪
[PR]

by yayu3255 | 2007-10-01 23:47 | お出かけ


<< 彼岸花      サンヨンにて名月を >>