2007年 10月 18日

きっかけ

e0113556_7382421.jpg

先日、子供達の2回目の運動会がありました。

思い起こせば1年前。
初めての運動会の写真がD50を購入するきっかけになりました。
それまでコンデジで写真を撮っていて特に不満もありませんでしたが、
流石に運動会の撮影には無理がありました。(今思えば当然と言えば当然ですが)
どうせ写真を残すなら綺麗な写真で残してあげたいという親心(親馬鹿です ^^;)

思えばもうすぐ1年。気が付けばレンズやACCも増え、ずっぽり嵌っています。
これからもガンガン家族の思い出を写真で残すぞ~!


エキブロに移行してちょうど100件目。
きっかけになった運動会。
こんな事を書きたくなりました。
[PR]

by yayu3255 | 2007-10-18 07:56 | 独り言、その他


<< 3連休+1 水族館②      鬼門? >>