2007年 11月 02日

最近通る道

e0113556_2382322.jpg






e0113556_23102974.jpg

最近、仕事の関係で月に1~2回通る道。
最初は判らずナビで地図を見ながら適当に走っていて気が付かなかったのですが、
数回通るうちに「もしかして!?」と思っていたら、やっぱりそうでした。

親ばかブログ会長のとぉさん、DCレンズを巧に操り素晴らしい花の写真を見せてくれるmutoさん
こよなく愛する小湊鉄道の高滝周辺でした~♪



e0113556_2328868.jpg

この日はちょっと早起きしてちょっと写真を撮って見ました。
e0113556_2330414.jpg

数枚写真を撮っていたら、踏み切りでカンカンカンカンと音が!
偶然、電車も来てくれました♪

e0113556_23331684.jpg

駅のすぐそばにある高滝湖です。

いや~、とても空気が旨かったです!
今度は家族で遊びに来たくなりました。
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-02 23:38 | 風景


<< 四国にて      3連休+1 水族館② >>