2007年 11月 07日

四国にて

e0113556_22233549.jpg

先月の四国の出張での1コマ。
(仕事で四国に行っています。決して遊びに行ってないですよ)

e0113556_22251931.jpg

サーファー用語で『GREEN ROOM』と言います。
(本当はもう少し波に囲まれているチューブ状態を言うのですが)
水が太陽の光でグリーンになってサーファーを覆ってくれます。
それが部屋のようになるのでこのような表現をします。とっても綺麗なんですよ。

この他にも色々幻想的?サーファー用語は多々あります。
そんな写真が撮れたらまたエントリーしようと思います。

もちろん、この後この波を堪能させてもらいました♪
良い波だった~♪♪♪
(何度も言いますが、仕事で四国に行ってます。もちろんサーフィンすることが仕事じゃないですよ)
と言われても・・・・・って突っ込みは無しで ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-07 22:42 | 風景


<< ソレイユの丘      最近通る道 >>