2008年 02月 02日

チューブ、チューブ、チューブ・・・

e0113556_21432864.jpg

今回、子供達が気にいったのがこのチューブ!

e0113556_2151333.jpg




e0113556_21494584.jpg

滑っては
e0113556_2151504.jpg

親がひっぱりあげ、
e0113556_21522997.jpg

また滑る。
e0113556_21525424.jpg

子供達は最高の笑顔です。
e0113556_2153556.jpg

でも11時から夕方4時頃まで昼食の除きズ~ッとこれの繰り返し・・・
e0113556_21531889.jpg

親は最後にバタンキュ~ (^^;)
(ま、流石に私達も少しは滑りたいので途中放棄して好き勝手に遊ばせましたが)
e0113556_2154336.jpg

でもやっぱり雪山は普段と違う遊びが出来るから親もやっぱり楽しかった~♪
帰りに温泉にも寄ったので子供達は勿論帰り車中で爆睡です ^^
温泉のお陰で筋肉痛も幾らか軽くで済んだかな!?
あと1回くらいは行きたいな~。今度は泊まりで行きたいな~。

今回初めて雪山での写真を撮りましたが、すっごく難しかったです。
改めて素晴らしい雪景色を撮られているpokoパパさんがすごいと感じた1日でした。
[PR]

by yayu3255 | 2008-02-02 22:12 | お出かけ


<< 出会い      雪合戦? >>