~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

歳の差

とぉさんが持ってきてくれた秘密兵器。シャボン玉マシーン。
e0113556_1051750.jpg

e0113556_10542861.jpg
e0113556_10544144.jpg
e0113556_10554249.jpg

ニナちゃんのひじがサラちゃんに入っているようにも見えますが、そこまで追っかけなくても (^^;;)
e0113556_10595427.jpg

今オフ会での子供達の年齢を大きく分けると小学生以上、幼稚園生、1歳ちょっとの3つのグループになったかな。
1番食いついていたのが幼稚園生組。

e0113556_1104486.jpg
e0113556_1105935.jpg

1歳ちょっと組はまだイマイチ反応うすいかな?
それとも私がイイ瞬間を捕らえていないだけ!? 

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






で小学生組は1枚も写真が無かった・・・ 

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!





遠慮してちっちゃい子供達に譲ってくれていたんだろうな~。
ということにしておこう!


お姉ちゃん達、ありがとうね~






orz・・・
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-20 11:26 | オフ会


<< ポォー! 撮る      お気に入り♪ >>