~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

時間

e0113556_22582633.jpg

e0113556_22585758.jpg

あっという間にSL乗車が終わり、折り返し駅に到着しました。
子供達は時に皆で、時に個々に遊びながら時間を過ごします。
e0113556_2353293.jpg

e0113556_2355825.jpg

e0113556_2365347.jpg



そして時に大人と子供も一緒に時を過ごしました(一部?な謎のマスクマンさんの写真がありますが ^^ )
e0113556_2311489.jpg

e0113556_23101787.jpg

e0113556_2310640.jpg


e0113556_2321622.jpg

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい帰路の列車がやってくる時刻に近づいてきてしましました。
今回はあっという間でしたが、時間が合えば必ずまた皆さんとお会い出来ると思います。
線路と親ばか心は何処までも何時までも続いていますもんね~~♪
皆さん、またお会いしましょう~~~ (^^) / ~~

忙しい中、企画して頂いたとぉさん、ほんとありがとうございました~♪






e0113556_2314413.jpg

知らない人から見たら何の撮影!?って感じですね ^^
流石は親ばかブログ友の会の面々です。
私も含め、皆さんバシバシとってました ^^v

e0113556_2317499.jpg

jin-naさんにお願いです!
mamaさんが何をどんな風に撮ったのか、とても気になります!!
是非*5、エントリーしてくださ~い!
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-29 23:33 | オフ会


<< 桜の咲く風景      桜速報 >>