人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

サンヨンにて 花たち

気が付けば3週間ぶりの更新になってしまいました。 (-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)

仕事で担当変更等があり怒涛の日々が続いております。
お陰で写真は全然撮っておりません。 (T T)・・・
楽しみにしていたGWも予報に反してくもりばかり・・・・



サンヨンにて 花たち_e0113556_22174845.jpg

今の気持ちはこんな感じかな ^^



サンヨンにて 花たち_e0113556_22183054.jpg

でもいつかはこんな感じにしたいな~ ^^b


暫くは天気もイマイチだったGWに撮った写真を小出しになってしまうと思いますが
どうぞお付き合いくださいませ m(_ _)m



PS
皆様の所にもお伺いしてますが、ROMの日々がもう暫く続くと思います。
落ち着いたらバンバンコメ残していきますのでよろしくお願いします!

by yayu3255 | 2008-05-07 22:29 | 花たち


<< 子供から      Rody♪ >>