~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

初物

e0113556_22101137.jpg

今回、初物に挑戦してきました。








Tea Cup

e0113556_22104337.jpg

始まるまでまったく何か判っていないタイキ。キョトンとしております ^^
e0113556_22111384.jpg

途中から楽しくなったみたいで意外と余裕の表情しておりました。

e0113556_2210582.jpg

楽しそうな表情をしていますが・・・
e0113556_22112623.jpg

ちょっと怖いみたいでお母さんの手をギュッと握っておりました ^^;

今回初めてTea Cupに乗ったのでトラウマになっても困るのであえて回転はさせませんでした。
どちらかと言えば自然に回転するのを抑えていた感じかな。
もうちょっと大きくなったらガッツリ回したろ ^^

どんな表情するか楽しみです。
多分泣いちゃうだろうな ^^;;
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-21 22:38 | TDR


<< ウキウキ♪      TDLに行ってきた >>