~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

いや~、暑い

昨日、今日と蒸し暑い関東地方。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は夏風邪をひいてしまいました (T T)
といっても熱があるわけでは無く鼻づまりがキツイだけなんですが・・・ ^^;
お陰で我が家と仕事の車の中はティッシュの山でございます。
e0113556_22122983.jpg

そんな夏風邪を吹き飛ばしたい私としては
子供の元気な写真満載でいこうと思います ^^v
e0113556_2217751.jpg

快晴+子供+水辺=勿論これしかありませんよね。
e0113556_22184857.jpg

この日は親ばかブログ友の会のプチオフ会が開催された日で、カミサンの用事で都内にお出かけでした。
カミサンがお友達と遊んでいる間、お台場の公園に行ってきました。
e0113556_22232213.jpg

私が勤める会社は外資の為、6月が年度末なんです。
この不景気&物価上昇の中、何とか売り上げ目標が達成出来ました。
が!!、営業部の私は達成感で気が抜けたか?
風邪ひいちゃいました ^^;;
e0113556_22363618.jpg

と言っても、来週は四国&大阪出張、月末には九州出張なので
のんびりしたことも言ってられないのでこの週末に体調を戻さねば。
e0113556_2240435.jpg

早く体調戻してこの笑顔と一緒に遊ばないとね~♪
この数日の天気図を見ていると梅雨明け宣言しそうだし♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-07-05 22:47 | 子供


<< No.1      御祭り >>