2008年 09月 25日

養老渓谷日帰りの旅 後編

e0113556_22321743.jpg

粟又の滝を後にし向かったのは小湊鉄道の飯給駅でした。
e0113556_22342631.jpg

ほんとは月崎駅に寄ろうとしたのですが外はゲリラ豪雨のような雨 (T T )




e0113556_22375966.jpg

このまま帰ろうか~なんて話になり帰路に向かったのですが、
ゲリラ豪雨もだんだん小降りになったので折角だから寄ってみました(たんに写真が撮りたかっただけ・・・・ ^^; )
e0113556_22404528.jpg

駅に到着したのはちょうど4時過ぎ。下り列車がいったばかりみたいです。
次の列車が来るのは約1時間後の5時過ぎの上り列車。
e0113556_2240549.jpg

約1時間待ってられるかな~?なんて不安もありましたが
e0113556_22443133.jpg

そこは鉄な家族。列車のためなら何のその ^^
おのおのが気ままに過ごしていると列車の音が!
e0113556_2246959.jpg

上り列車がやってきました♪
e0113556_22473789.jpg

ディーゼル列車の煙を見てか?何か判りませんでしたが???
小湊鉄道を見てショウタが大井川鉄道だ~♪
e0113556_22522647.jpg

えぇ~~~~!?
こっちが驚いてる間に列車が発車してしまいました ^^;;

この後、小湊鉄道だよと教えてあげても、
帰路の車の中で暫くは大井川鉄道だよね??
違うよ小湊鉄道だよ!!
なんて会話が続きました ^^



次は紅葉の時期に行ってみたいな~
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-25 23:01 | 鉄な家族


<< 『 ザ・サンヨン! 』        養老渓谷日帰りの旅 前編 >>