2008年 10月 11日

成長

e0113556_16131421.jpg

今日は子供達の運動会でした。




e0113556_1615158.jpg

昨年までの運動会、ショウタは恥ずかしがってか、自信が無いのか
何をするのも先生に手を引かれ、指がいつも口にあるような感じでした。
そんなショウタも保育園での最後の運動会。
e0113556_16174611.jpg

最後の運動会を前にショウタと約束した事がありました。
 『失敗はいくらしてもいいんだよ。思いっきりやってこい。
      頑張って失敗したら失敗しちゃったって言えばいい』
e0113556_1626020.jpg

 『でも頑張らないで何もしない子はお父さんは大嫌いだよ。
      ショウタは色んな事が出来るようになったじゃないか!
           お父さんに頑張ってるカッコイイとこ見せてくれよ!』
e0113556_1631175.jpg

クラスで1番早い子とのリレーなので抜かされちゃいましたが、
最後まで笑顔が絶えない楽しそうな運動会になりました♪
私にとってもファインダーを覗きながら成長したなーと感激した1日になりました。

ショウタ!頑張ったな!!とうちゃん嬉しかったぞ!!!
さて、これから何食べに行こうか~♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-10-11 17:04 | 子供


<< 祝賀会      1通の手紙と共に >>