2008年 10月 15日

祝賀会

e0113556_23283169.jpg
e0113556_23284498.jpg

運動会が終わり、翌日予定もあったのでかみさんの実家におじゃますることになりました。
祝賀会を兼ねた晩御飯を食べに新宿にある釣船茶屋ざうおに行って来ました。
簡単に言えば釣堀居酒屋さんです♪
釣竿と餌のえびが4~5匹が確か200円で貰えます。

準備も整ったので、さて始めますか!





e0113556_23331332.jpg

ショウタ、悪戦苦闘の末イセエビGET!
e0113556_23355628.jpg

e0113556_23361885.jpg

こちらはタイキが釣り上げた鯛です。
タイキの時はまさか釣れないだろ~とタカをくくっていたので写真がありません。orz

e0113556_2338921.jpg

〆は海老の味噌汁を美味しく頂きました♪







が!!!
お会計見てビックリ!!!!!
釣った鯛と海老だけで諭吉が~~~ orz
お義母さん、ご馳走さまでした m(_ _)m

ファミリーで行かれる場合、お気を下さいませ!
楽しさは最高ですが、出費も最高!!!
になるかもしれませんよ~  ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2008-10-15 23:46 | お出かけ


<< N.Y       成長 >>