2009年 03月 22日

さよなら僕たちの保育園

e0113556_10111563.jpg

沢山の毎日を ここで過ごしてきたね
 
e0113556_10134261.jpg

なんど笑って なんど泣いて なんどかぜをひいて

e0113556_1012571.jpg

沢山の友達と ここで遊んできたね

e0113556_10154999.jpg

どこで走って どこでころんで どこでけんかして

e0113556_10165942.jpg

さよなら僕たちの保育園

e0113556_1018418.jpg

僕たちの遊んだ庭

e0113556_10194599.jpg
 
さくらの花びら降る頃は ランドセルの一年生





作詞 新沢 としひこ/作曲 島筒 英男



卒園式でみんなで歌った『さよなら僕たちの保育園』
最初はファインダーを覗きながら聞いていましたが、途中から自分の心に焼き付けてきました。
ほんとは色んな事を思い出し o(T^T)o でファインダーを覗いていられなかったんですが。


ショウタにとって初めての社会生活だった保育園。
長かったような、短かったような3年間。
4月からは小学生だね。
卒園、おめでとう。


e0113556_10431628.jpg

ショウタからプレゼントのコースター。
いつの間にかこんな事もできるようになってたんだね。
ありがとう、大切にするね!
[PR]

by yayu3255 | 2009-03-22 10:59 | 子供


<< 大人も子供も      おめでとう! >>