「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オフ会( 10 )


2008年 08月 26日

遅くなりましたが ^^;

e0113556_2130924.jpg

親ばか友の会のみなさ~ん
e0113556_2132622.jpg

またお会いしましょう♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-08-26 21:34 | オフ会
2008年 08月 17日

ちょっと良い写真が撮れました

e0113556_22475386.jpg

donzie家のリコちゃん。
e0113556_22512187.jpg

シャボン玉に夢中なはる君とainaちゃん。
e0113556_2252371.jpg

ちょっとアホ面なタイキ ^^;

枚数撮ってない割りに良いのが撮れたかな。
[PR]

by yayu3255 | 2008-08-17 22:57 | オフ会
2008年 08月 13日

対照的な・・・ ^^

e0113556_653397.jpg

ん、誰だ?
e0113556_65417100.jpg

え~、大丈夫??
e0113556_6551610.jpg

あらら、はる君泣いちゃったね ^^;
その横で対照的なサラちゃんでした ^^


PS:これから帰省します。お返事遅くなると思います。
[PR]

by yayu3255 | 2008-08-13 07:05 | オフ会
2008年 08月 10日

オフ会

e0113556_23141134.jpg

本日開催された第4回オフ会。
楽しい1日だったな~♪

が、写真はあまり?と言うかほとんど!?撮ってません。
ということで写真は・・・・・期待しないで下さいね(^^;;)
[PR]

by yayu3255 | 2008-08-10 23:36 | オフ会
2008年 03月 29日

時間

e0113556_22582633.jpg

e0113556_22585758.jpg

あっという間にSL乗車が終わり、折り返し駅に到着しました。
子供達は時に皆で、時に個々に遊びながら時間を過ごします。
e0113556_2353293.jpg

e0113556_2355825.jpg

e0113556_2365347.jpg



そして時に大人と子供も一緒に時を過ごしました(一部?な謎のマスクマンさんの写真がありますが ^^ )
e0113556_2311489.jpg

e0113556_23101787.jpg

e0113556_2310640.jpg


e0113556_2321622.jpg

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい帰路の列車がやってくる時刻に近づいてきてしましました。
今回はあっという間でしたが、時間が合えば必ずまた皆さんとお会い出来ると思います。
線路と親ばか心は何処までも何時までも続いていますもんね~~♪
皆さん、またお会いしましょう~~~ (^^) / ~~

忙しい中、企画して頂いたとぉさん、ほんとありがとうございました~♪

おまけの2枚
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-29 23:33 | オフ会
2008年 03月 25日

ポォー! 乗る鉄

e0113556_23241033.jpg

さていよいよSLに乗車です!
見る時とはまた違う興奮がありますね~!!
音と香りを味わっていると、発車の時刻です。

e0113556_2326886.jpg
e0113556_23262169.jpg

jin-naさん、ちょっと乗り出し過ぎのような ^^
e0113556_23252882.jpg

e0113556_23255560.jpg

e0113556_23271070.jpg

子供達それぞれどんな事を感じているんですかね~?
e0113556_23244450.jpg

e0113556_23254319.jpg

ainaちゃんはちょっと不安かな?。mamaにベッタリですね。
e0113556_2327346.jpg

とりあえず楽しい事は間違い無いようです♪
e0113556_232836.jpg

折り返し駅との中間の駅での1枚。
やっぱイイはSL~!(ちょっとキムタク風に)

なんて思いながら写真に熱中していると後ろから激写されておりました (^^;)


↓のお返事、遅れて申し訳ありません m(_ _)m
明日お返事致しま~す。
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-25 23:51 | オフ会
2008年 03月 22日

ポォー! 撮る

e0113556_6554996.jpg

今回のメインSL、撮る&乗る。
e0113556_6581198.jpg
e0113556_6582621.jpg

興奮を抑えつつ、皆で待ちます!
e0113556_6591154.jpg

キターーー!!
e0113556_6592576.jpg
e0113556_6593536.jpg

ゆっくり走ってくれたとはやはり早いSL。
e0113556_6595347.jpg

あっという間に行ってしまいました。

e0113556_721194.jpg

鉄の大先輩が初心者に自分の写真を見せながら何やらアドバイス?
気になります ^^



次はいよいよSLに乗るぞ~!
勿論初乗りです!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-22 07:09 | オフ会
2008年 03月 20日

歳の差

とぉさんが持ってきてくれた秘密兵器。シャボン玉マシーン。
e0113556_1051750.jpg

e0113556_10542861.jpg
e0113556_10544144.jpg
e0113556_10554249.jpg

ニナちゃんのひじがサラちゃんに入っているようにも見えますが、そこまで追っかけなくても (^^;;)
e0113556_10595427.jpg

今オフ会での子供達の年齢を大きく分けると小学生以上、幼稚園生、1歳ちょっとの3つのグループになったかな。
1番食いついていたのが幼稚園生組。

e0113556_1104486.jpg
e0113556_1105935.jpg

1歳ちょっと組はまだイマイチ反応うすいかな?
それとも私がイイ瞬間を捕らえていないだけ!? 

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






で小学生組は1枚も写真が無かった・・・ 

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!





遠慮してちっちゃい子供達に譲ってくれていたんだろうな~。
ということにしておこう!


お姉ちゃん達、ありがとうね~






orz・・・
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-20 11:26 | オフ会
2008年 03月 18日

お気に入り♪

e0113556_23494490.jpg

donzieさん家の次女ちゃんの大ファンの某さん。
次女ちゃんと2ショット。

嬉しさが、ビンビン伝わってきます!
目がすげ~~~ \(☆▽☆)/キラキラ  輝いていますもんね~ ^^










e0113556_2355059.jpg

ちゃめっ気たっぷりの次女ちゃん最高です♪
今回のオフ会でのNO.1ショットかも♪




 
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-18 23:59 | オフ会
2008年 03月 17日

待ちに待った1日の始まり♪

e0113556_22322150.jpg

楽しみにしていた『親ばかブログ友の会』のオフ会に参加してきました♪
正直緊張していたのか皆さんと話したかった事のほんのちょっとしか話せませんでしたが、
とても楽しい時間が過ごせました♪

参加された皆さんが1stエントリーをUPされる中、どれにしようかな~?
なんてちょっと悩んだ私の1stショット。
ものすごくピンアマですが、会長の愛情を感じる最高の1枚♪




VIVA!親ばか!! な1日でした~♪


続く





PS. 今夜は昨日の疲れがまだ残っていてかなり眠いのでお布団に入ろうと思います ^^;
    皆さんのところへは明日の朝お伺いしたいと思います!
    お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みなzzz..
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-17 22:47 | オフ会