カテゴリ:TDR( 12 )


2008年 06月 07日

Dream Light

e0113556_8381580.jpg

楽しい1日の締めくくりはやっぱり夜のパレード。
と言っても子供達と見るのは初めてかな。
e0113556_8391336.jpg

沢山撮るぞーと思っていたら・・・
な、なんとバッテリーが・・・
長持ちのD50のバッテリーが切れそうになるなんて・・・
e0113556_8421469.jpg

だましだまし撮るものの
ブレブレ写真の連発でした ^^;
e0113556_8432068.jpg

また行こうね~♪

※長々お付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m
今回でTDLシリーズは終了です。
[PR]

by yayu3255 | 2008-06-07 08:47 | TDR
2008年 05月 30日

One Man's Dream

e0113556_7204372.jpg

”...it was all started by a mouse."全ては一匹のねずみから始まった by ウォルト・ディズニー
e0113556_734799.jpg

1928年モノクロ時代に1人の男によって作られた物語は
e0113556_7363490.jpg

1932年にカラーの華やかな時代を迎えました。


ショーの始まりの一瞬の間にそんな事を伝えているそうです。
写真ではあまりモノクロの感じが伝わらないと思いますが、実際は本当にモノクロに見えます。
そしてミニーがキスをした瞬間、花束だけがカラーに!?
このショー、数回見たことがありますがどういう仕掛けか未だに判りません。

続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-30 09:09 | TDR
2008年 05月 25日

ジュビレーション!!

e0113556_2314544.jpg

朝から降っていた雨があがり、『歓喜、歓声』という意味の『ジュビレーション』パレードが始まりました。
e0113556_23151718.jpg

美女と野獣のお姫様『ベル』も楽しそう♪
e0113556_23222397.jpg

パレードを盛り上げてくれるお姉さん達も
e0113556_23234891.jpg

とっても楽しそうに踊っております♪

枚数が多いので続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-25 23:42 | TDR
2008年 05月 24日

ウキウキ♪

e0113556_22232411.jpg

完全にピン外していますが、
e0113556_22353827.jpg

ウキウキぶりが伝わるかな?
e0113556_22365039.jpg

そう、もうすぐミッキーに合えるからなんです♪

e0113556_22373269.jpg

そのころタイキは・・・
e0113556_2239112.jpg

何故か私のジャケットがお気に入りでした ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-24 22:50 | TDR
2008年 05月 21日

初物

e0113556_22101137.jpg

今回、初物に挑戦してきました。

グルグルとまわす (@@) アレです。
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-21 22:38 | TDR
2008年 05月 18日

TDLに行ってきた

e0113556_21373146.jpg

5月11日にTDLに行ってきました。
GW明けの日曜日&朝から雨の天気の為か高速もTDLもとってもガラガラでした。
(こんな首都高走った事が無い&今まで行った中で1番空いていたかな!?という感じです)
e0113556_21422961.jpg

早いもので今年で25周年のようです。

e0113556_21431183.jpg

とても寒い1日でしたが、雨のTDLもいつもと違い良いものでした

e0113556_2145050.jpg

ここ最近の忙しさのため久しぶりのカメラです。
その鬱憤を晴らすかのようにJPEGですが約1500ショットを切り取っておりました ^^;
(勿論無駄打ちも多数ですよ ^^;;; )

暫くはTDLシリーズが続きますのでお付き合い下さいませ。
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-18 21:41 | TDR
2007年 05月 29日

ディズニーシー ⑤ いろんな5(最終回)

e0113556_582423.jpg
e0113556_459134.jpg
e0113556_58393.jpg
e0113556_585623.jpg

e0113556_5114944.jpg

5周年のディズニーシー。いろいろな5を撮ってみました。
どこの5も凝っていてとても綺麗でした♪
[PR]

by yayu3255 | 2007-05-29 05:24 | TDR
2007年 05月 27日

東京ディズニーシー ④ 真夏日

e0113556_8321269.jpg
真夏日の様に天気が良かったこの日。

ここはアメリカンウォーターフロントにある広場。

噴水と真夏日と子供。




展開は読めますよね ^^












e0113556_827349.jpg

e0113556_8322294.jpg
当然こうなりました ^^

実はこの時、義母さんに見ててもらい
私達は『TOWER OF TERROR』に
乗ってきました ^^;

義母さん、ありがとうございました m(_ _)m
お陰で楽しめました。(^^)/~~~






e0113556_18195789.jpg







時が経つのも忘れて噴水で遊んでいたショウタ。

何故、浮かない顔をしているかというと →

いくら真夏日と言ってもまだ5月。

体が冷えたようです ^^;

『寒くなっちゃった・・・凹』と一言。

風邪ひくなよ。
[PR]

by yayu3255 | 2007-05-27 08:55 | TDR
2007年 05月 25日

東京ディズニーシー ③ 鉄なショウタ

e0113556_9371777.jpg

e0113556_9372372.jpg
電車が大好きなショウタ。
TDSでも電車に釘付け。

特に↑のレイジングスピリッツはガンガンくるので飽きもせず
何も言わなければ1時間ぐらい見ている勢いで
ず~~~~っと見てました。 ^^;



←のエレクトリックレールウェイも3回は乗ったかな。
それでも釘付けのショウタ。
このアトラクション、プラレールのTOMYがやっている
だけあって子供を引き付ける魅力があるのかな~。





鉄ちゃんまっしぐらなショウタでした。
[PR]

by yayu3255 | 2007-05-25 09:49 | TDR
2007年 05月 23日

東京ディズニーシー ② ザ・タワー

e0113556_740462.jpg


e0113556_7535547.jpg
今回のお目当て、『TOWER of TERROR』
子供達は一緒に来てくれた義母に預けて乗ってきました。


すげ~~おもしろかった!^^v


フリーホールアトラクションなので上からストーンって
落ちるだけと思っていたら何度か上下に行ったり来たり、
そしてその動きが不規則なんです。
これがまた恐怖感を煽ります。
やはり人気アトラクションだけのことはありました。最高です!



このアトラクションに乗る際は大事な大事なカメラ、
きちんとバックに入れて足元に置いてくださいね。
でないとハイタワー3世と同じ運命に・・・・
[PR]

by yayu3255 | 2007-05-23 08:19 | TDR