~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 58 )


2008年 07月 14日

No.1

e0113556_034117.jpg

今日は出張中のオフで、同僚と海に行ってきました。
関東地方より一足早く梅雨明けしている四国は真夏。

今まで色々な海に行きましたが、今日行った海は綺麗さが段違い。
ダントツの綺麗さでした♪

波は全然でしたが、海の綺麗さに誘われて海に入水。
とっても気持ち良かった~~~!!




e0113556_095180.jpg

入水後はお約束のBEERTIME!
お好み焼きをつまみに頂いたBEERは最高でした!!
しかも最高級BEER、YEBISU♪
美味しかった~~~~!

明日は大阪です。
夜が楽しみ~。




あ、今回も勿論仕事ですよ 
こんな写真じゃ信憑性は・・・ かな ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2008-07-14 00:22 | 風景
2008年 04月 05日

のどかな春

e0113556_8145856.jpg

この日も仕事で千葉に行くのでちょっと早く出て小湊に寄り道をしてきました。
1週間前にきた時は誰も居なかったこの駅。
この日は先客が5名ほど居たのでちょっとビックリ。
やはり春は人が増えるんだな~なんて思いつつ写真を撮っていた。

e0113556_8151015.jpg

カンカンカンカン、
踏み切りが鳴り出し列車がやってきた。

e0113556_815219.jpg

のんびりとこの風景を味わっていたいところだが、そろそろ仕事に向かわなければ。
飯給の桜。今度は1日掛けてのんびりとこの風景を堪能したいな~。
[PR]

by yayu3255 | 2008-04-05 08:44 | 風景
2008年 03月 26日

桜速報

e0113556_2328674.jpg
e0113556_23281954.jpg
e0113556_23283381.jpg
e0113556_2328457.jpg
e0113556_23285648.jpg

オフ会の写真は1回お休みして、最近通る道の今朝の桜速報です。
今日のポカポカ陽気で一気に蕾も膨らんだかも知れませんが、見頃は来週かな?
今週の天候次第では今週末もイイ感じかもです!

気になっている人も多分いると思うので速報です ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-03-26 23:36 | 風景
2008年 02月 25日

e0113556_22564975.jpg

その日によって、四季によって変わる自然が作り出す色。
何回見ても、何回撮っても飽きないものです♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-02-25 23:00 | 風景
2008年 02月 11日

シルエット

e0113556_9152836.jpg

逆光に浮かび上がるMAXの滑らかな流線形ボディ。
フレアーたっぷりですが、ちょっとカッコイイ o(^-^)o
[PR]

by yayu3255 | 2008-02-11 09:32 | 風景
2008年 02月 04日

雪景色

e0113556_2142585.jpg


e0113556_2143845.jpg


雪が降ったら是非撮りたいと思っていた大仏様と江ノ電。

う~ん・・・
雪山に行って練習が必要です
[PR]

by yayu3255 | 2008-02-04 21:46 | 風景
2008年 01月 07日

ドラマ

e0113556_22441443.jpg


毎年繰り広げられる襷を繋ぐ熱いドラマ。
ライブで見るのは初めてでしたが、来年もライブで見たくなった!
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-07 23:06 | 風景
2007年 12月 26日

Merry Xmas!

e0113556_145313.jpg

e0113556_1973.jpg

e0113556_1103956.jpg


後5枚あります
[PR]

by yayu3255 | 2007-12-26 01:35 | 風景
2007年 12月 15日

Sunset Surfer

e0113556_6501720.jpg


彼の視線の先には
[PR]

by yayu3255 | 2007-12-15 06:33 | 風景
2007年 12月 11日

映る秋

e0113556_21255956.jpg


e0113556_21261094.jpg

近所の紅葉の続きです ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2007-12-11 21:28 | 風景