カテゴリ:お出かけ( 45 )


2009年 10月 02日

雲の上

e0113556_731922.jpg

e0113556_7305372.jpg

久しぶりに雲海を見ました。
e0113556_7312311.jpg

天気の良い日にまた登ってみようね♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-10-02 07:31 | お出かけ
2009年 10月 01日

山頂まであとちょっと

e0113556_9284193.jpg

力強い足取りに成長したな~なんてちょっと感激 ^^
e0113556_931960.jpg

おぉ~、凛々しい(←親ばかです ^^;)
e0113556_9391368.jpg

ちょっとお疲れですがタイキもがんばってます。
[PR]

by yayu3255 | 2009-10-01 09:42 | お出かけ
2009年 09月 27日

山登りしてきました

e0113556_9415180.jpg

シルバーウイークにユウダイ君ファミリーとキャンプしてきました。
そのメインイベントとして栃木県にある茶臼岳に登ってきました。
e0113556_9434412.jpg

ロープウエイで一気に登ることも出来るのですが、上りを自力で下りをロープウエイというコースです。
e0113556_9481865.jpg

山も上の方は少し色づいてきた感じでした♪

次回に続きます。

PS.これから四国、関西に出張です。
水、木あたり大阪の予定です。関西支部の方達と時間が合えば食事でもしたいな~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-09-27 09:53 | お出かけ
2009年 08月 28日

09 summer!

e0113556_0252155.jpg

朝夕ちょっと秋めいてきましたね。
でもまだまだ終わりませんよ~ ^^
[PR]

by yayu3255 | 2009-08-28 00:29 | お出かけ
2009年 06月 22日

旬つながりで ^^ 

e0113556_20463389.jpg

湘南の今時期の旬と言えば、やっぱ生しらす

辻堂にある『しらすガーデン』にちょっと前に家族で行ってきました。
写真は生しらす丼(というかプレート?)。
これで土日にもあるランチタイム(2時半ぐらいまでです)ならお味噌汁や食後のドリンクもついて8~900円ぐらいです。
観光ガイドにはあまり載っていないかもしれませんが、とてもオススメのお店です。
もし湘南に来る機会があれば是非行ってみて下さい。
美味しいですよ~♪

ちなみに小さなお子様連れなら釜揚げしらす丼もあるので安心ですよ♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-22 21:00 | お出かけ
2009年 04月 20日

ショウタと2人で

e0113556_21151453.jpg

ポタしてきました。

枚数が多いので続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-20 22:01 | お出かけ
2009年 04月 11日

おめでとう!

e0113556_758125.jpg

妻の親友の待望のあかちゃん♪
今回の旅の1番の目的でした。
ほんとにおめでとう!
良いかげんで子育てしてね~。
疲れちゃうからさ~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-11 08:04 | お出かけ
2009年 04月 08日

旅の宿

e0113556_8593826.jpg

ジャ~~ンプ!
これだけ大きなベットがあると思わず飛んじゃいますね ^^
e0113556_914951.jpg

今回の旅行でお世話になったのは『ファミリーロッジ旅籠屋』さん
欧米などであるB&B(ベット&ブレックファースト)スタイルのお宿です。
クイーンサイズのベットのツインが基本で小さなお子様連れならベットをくっつければ
ゆうゆう4~5人で眠れます。
e0113556_99213.jpg

夕食は外食になるので、近所の散策がてら徒歩で。
ちょっと田舎だったため、結局チェーンの居酒屋さんでお食事。
これがちょっと残念でしたが、生ビールが飲めたのでOK ^^

朝食はパンが5~6種類と飲み物がサービスです。
このサービスのパンが結構美味しかった♪
前の日にでもコンビニ等でサラダ等を用意しておけば完璧かも。

ここ、なんと言っても宿泊代が安い!
それに↓の航空博物館もここから送られてきた資料でしりました。
店舗によっては食事が徒歩では行けないとこもあるかも知れませんが、
小さなお子様連れのファミリーにはオススメです♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-08 09:24 | お出かけ
2009年 04月 06日

THE BLUE

e0113556_1942634.jpg

大空を

e0113556_194777.jpg

華麗に舞う

e0113556_19425255.jpg

青い機体

e0113556_19511015.jpg

ブルーインパルス

e0113556_1951943.jpg

いや~、カッコ良かった~♪
とおちゃん、1人で写真撮りまくってしまった~ ^^;

e0113556_19553099.jpg

2人にはこっちのほうが楽しかったみたいでした(滝汗
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-06 19:59 | お出かけ
2009年 04月 05日

TSUBASA

e0113556_830773.jpg

e0113556_831357.jpg


枚数が多いので続きはこちら 
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-05 08:51 | お出かけ