<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 27日

その時、

e0113556_96344.jpg

隣にいたタイキはおやつを食べて












e0113556_97197.jpg
お、ぱぁ、ぴ~♪
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-27 00:42 | 子供
2007年 11月 24日

ちょっと~!

e0113556_2292879.jpg

困るわ~
e0113556_22105627.jpg

勝手に写真撮らないでくれる~!
マネージャ~!
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-24 22:12 | 子供
2007年 11月 22日

気が早いかな ^^

e0113556_9101011.jpg

夢の国(TDS)のX’masツリー♪
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-22 00:51 | 風景
2007年 11月 14日

久しぶりの鳥さん

e0113556_045820.jpg

最近ちょっと時間に余裕が出てきたので久しぶりに鳥さんに会いに行ってきた。
カワちゃん♪

e0113556_9115833.jpg

ゴイサギの子供かな?

e0113556_0515122.jpg

(↑の写真のみクリックすると大きくなります)
赤毛のこの子は何と言う鳥さんでしょうか?
自分なりに調べた感じではモズだと思っているのですが・・・
どなたかご存知の方いませんでしょうか?

ところで以前某オークションで購入したこのレンズどうも前ピンです・・・
AFで撮影するとほとんどピンボケ・・・ (今回の写真は全てMF)
レンズが古いのでピント調整などメーカーが対応しているか不安です。
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-14 01:01 | 鳥や虫たち
2007年 11月 10日

ソレイユの丘


e0113556_1091584.jpg
三浦にあるソレイユの丘に行ってきた。

e0113556_10102239.jpg

この公園、広大な敷地を生かし街、村、水辺、牧場の4つのエリアで構成されていました。
動物とのふれあい、ソーセージやアイス、キャンドルなどの手作り体験、
BBQや入浴施設も充実しているので何回行っても色々な楽しみ方が出来る公園でした。
それに駐車料金は掛かりますが、入園料金が無料なところがうれしい♪
e0113556_10214018.jpg

この日は到着が遅く見れませんでしたが、週末にはホースショーも開催されているらしい。
写欲をそそられます♪

この日のイベントは
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-10 10:49 | お出かけ
2007年 11月 07日

四国にて

e0113556_22233549.jpg

先月の四国の出張での1コマ。
(仕事で四国に行っています。決して遊びに行ってないですよ)

e0113556_22251931.jpg

サーファー用語で『GREEN ROOM』と言います。
(本当はもう少し波に囲まれているチューブ状態を言うのですが)
水が太陽の光でグリーンになってサーファーを覆ってくれます。
それが部屋のようになるのでこのような表現をします。とっても綺麗なんですよ。

この他にも色々幻想的?サーファー用語は多々あります。
そんな写真が撮れたらまたエントリーしようと思います。

もちろん、この後この波を堪能させてもらいました♪
良い波だった~♪♪♪
(何度も言いますが、仕事で四国に行ってます。もちろんサーフィンすることが仕事じゃないですよ)
と言われても・・・・・って突っ込みは無しで ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-07 22:42 | 風景
2007年 11月 02日

最近通る道

e0113556_2382322.jpg


多分皆さん、ピンときますよね
[PR]

by yayu3255 | 2007-11-02 23:38 | 風景