<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

雪合戦?

e0113556_2214730.jpg

雪遊びの定番、雪合戦!! 一緒に行ったユウダイパパに挑むも
e0113556_2215429.jpg

返り討ちにあい
e0113556_22152167.jpg

あえなく惨敗!
e0113556_22153481.jpg

逃げ出すショウタでした (^^;)


続く
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-31 22:20 | お出かけ
2008年 01月 29日

雪山に行ってきた♪

e0113556_23375198.jpg

2年ぶりに雪山に行ってきた。
今回は子供達との雪遊びがメインでしたが、やっぱり楽しい♪

e0113556_23412043.jpg


続く
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-29 23:41 | お出かけ
2008年 01月 28日

Happy Birthday♪

e0113556_22281683.jpg

今日、1月28日はショウタの誕生日♪
今日で5歳になりました!

e0113556_22292566.jpg

去年の誕生日は保育園で頂戴してきた水疱瘡中だった。
こうして改めて見るとショウタの顔がかなり変わったな~なんて思う。
すご~くお兄ちゃんになった顔してるぞ!
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいぞ♪  キャッホ-..\(@^o^)/..

e0113556_2236454.jpg

誕生日プレゼントは小鉄御用達のプラレールのドクターイエローセットをチョイスしました。
中身に興味津々のショウタでした♪


この1年で父ちゃんの パチリ (*・_[[◎]]o も上達したもんだ ^^v
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-28 22:43 | 子供
2008年 01月 25日

いっくで~!

e0113556_2214282.jpg

最近写真を全然撮れて無いので約1ヶ月前の在庫から。
冬の渡り鳥の王道の1種、白鳥。
たぶんコハクチョウかな?

飛び立つときは、どりゃ~!っと派手にバタバタさせながらのテイクオフ。
いつも見ている小さな鳥さんに比べて重たそうです ^^

でもやっぱりこの時期にしか会えないのでイイものです♪
もう一度撮りに行きたいな~。
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-25 22:20 | 鳥や虫たち
2008年 01月 24日

会話を楽しむ

e0113556_2337570.jpg

今、私が写真の現像などをしている後ろで妻が友人3人と
Skypeで会話を楽しんでおります ^^

このSkype、ご存知の方も多いと思いますが
どうしても???の事がある。

世界中の何処の誰と話そうが基本的に無料。
会社たるもの営利でやっているのに、何故無料で出来るのか?
基本料金を払うわけでなく、通話料を払うわけでなく。
何故、経営していけるのだろう?
広告だけで会社を運営出来るものなのか?
いくら考えても???
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-24 23:43 | 独り言、その他
2008年 01月 21日

・・・orz

e0113556_23203221.jpg

↓のエントリーで復活♪
と喜んだのもつかの間・・・
ショウタがキッチリ保育園でインフルエンザを頂戴してきました ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター 

タミフル飲んで熱が下がってきたと思ったら
妻が、39℃・・・
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン


こちらもタミフルのお陰でかなり落ち着いてきました。
(;-_-)=3 フゥ


気が抜けて私が貰わないように気をつけよ!
(`д´*)o"ファイト~・・ (`◇´*)ノ"イッパーツ!!

それにしても写真、撮ってないな~
・・・orz
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-21 23:06 | 独り言、その他
2008年 01月 16日

良かった♪

e0113556_22462726.jpg


e0113556_22464257.jpg

前回UPの写真は1月4日に撮影しました。
その前日ぐらいまでタイキがお腹にくる風邪をひいておりました。
数日後、ショウタにうつり保育園も7日からまるまる1週間お休み・・・
やっと先日の日曜日ぐらいから復活し、この笑顔になりました♪

巷で大流行のインフルエンザも怖いですが、お腹に来る今回の風邪もかなりやっかいでした。
最初、ノロかと思うほどの嘔吐。
でも食欲はあるらしく『お腹空いた~!』???
で普通に食べたと思えば次の食事ではまた嘔吐???
この繰り返しが3~4日続き、2人合わせて約2週間。
正直疲れました (^^;)

やっと復活して保育園に行きだしたらショウタのクラス、ほとんどの子がインフルエンザ!!
今日はショウタを入れて3人しか来ていませんでした。
病み上がり、頼むからうつるなよ~。
やっとこの笑顔になったんだから!!
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-16 23:02 | 子供
2008年 01月 13日

なになに???

e0113556_2242481.jpg

2人の熱い視線の先は



e0113556_22441423.jpg

やっぱり鉄でした ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-13 22:45 | 鉄な家族
2008年 01月 11日

Hunter

e0113556_23193479.jpg
(クリックすると大きくなります)

狙い、狙われる  ヽ(◎Д◎;)ノ ウヒョーーーー
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-11 21:55 | 鳥や虫たち
2008年 01月 08日

ツボ

e0113556_22343163.jpg

ちょっと前にお出かけした時の1ショット。
ショウタにとって何がツボなのか???ですが植木の前で変なポーズ ^^




ピンボケ写真だけど、私にとっても何かツボ ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-01-08 22:42 | 子供