<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

One Man's Dream

e0113556_7204372.jpg

”...it was all started by a mouse."全ては一匹のねずみから始まった by ウォルト・ディズニー
e0113556_734799.jpg

1928年モノクロ時代に1人の男によって作られた物語は
e0113556_7363490.jpg

1932年にカラーの華やかな時代を迎えました。


ショーの始まりの一瞬の間にそんな事を伝えているそうです。
写真ではあまりモノクロの感じが伝わらないと思いますが、実際は本当にモノクロに見えます。
そしてミニーがキスをした瞬間、花束だけがカラーに!?
このショー、数回見たことがありますがどういう仕掛けか未だに判りません。

続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-30 09:09 | TDR
2008年 05月 25日

ジュビレーション!!

e0113556_2314544.jpg

朝から降っていた雨があがり、『歓喜、歓声』という意味の『ジュビレーション』パレードが始まりました。
e0113556_23151718.jpg

美女と野獣のお姫様『ベル』も楽しそう♪
e0113556_23222397.jpg

パレードを盛り上げてくれるお姉さん達も
e0113556_23234891.jpg

とっても楽しそうに踊っております♪

枚数が多いので続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-25 23:42 | TDR
2008年 05月 24日

ウキウキ♪

e0113556_22232411.jpg

完全にピン外していますが、
e0113556_22353827.jpg

ウキウキぶりが伝わるかな?
e0113556_22365039.jpg

そう、もうすぐミッキーに合えるからなんです♪

e0113556_22373269.jpg

そのころタイキは・・・
e0113556_2239112.jpg

何故か私のジャケットがお気に入りでした ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-24 22:50 | TDR
2008年 05月 21日

初物

e0113556_22101137.jpg

今回、初物に挑戦してきました。

グルグルとまわす (@@) アレです。
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-21 22:38 | TDR
2008年 05月 18日

TDLに行ってきた

e0113556_21373146.jpg

5月11日にTDLに行ってきました。
GW明けの日曜日&朝から雨の天気の為か高速もTDLもとってもガラガラでした。
(こんな首都高走った事が無い&今まで行った中で1番空いていたかな!?という感じです)
e0113556_21422961.jpg

早いもので今年で25周年のようです。

e0113556_21431183.jpg

とても寒い1日でしたが、雨のTDLもいつもと違い良いものでした

e0113556_2145050.jpg

ここ最近の忙しさのため久しぶりのカメラです。
その鬱憤を晴らすかのようにJPEGですが約1500ショットを切り取っておりました ^^;
(勿論無駄打ちも多数ですよ ^^;;; )

暫くはTDLシリーズが続きますのでお付き合い下さいませ。
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-18 21:41 | TDR
2008年 05月 14日

太陽は

e0113556_22192250.jpg


気持ちがいいですね~♪
虫達にも春が来たみたいです。


PS.昆虫苦手な方すいません m(_ _)m
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-14 22:27 | 鳥や虫たち
2008年 05月 10日

子供から

e0113556_22242499.jpg

POWER、沢山もらってます ^^

来週もガンバるぞー!!
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-10 22:33 | 子供
2008年 05月 07日

サンヨンにて 花たち

気が付けば3週間ぶりの更新になってしまいました。 (-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)

仕事で担当変更等があり怒涛の日々が続いております。
お陰で写真は全然撮っておりません。 (T T)・・・
楽しみにしていたGWも予報に反してくもりばかり・・・・



e0113556_22174845.jpg

今の気持ちはこんな感じかな ^^



e0113556_22183054.jpg

でもいつかはこんな感じにしたいな~ ^^b


暫くは天気もイマイチだったGWに撮った写真を小出しになってしまうと思いますが
どうぞお付き合いくださいませ m(_ _)m



PS
皆様の所にもお伺いしてますが、ROMの日々がもう暫く続くと思います。
落ち着いたらバンバンコメ残していきますのでよろしくお願いします!
[PR]

by yayu3255 | 2008-05-07 22:29 | 花たち