<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

colorful

e0113556_2222122.jpg

久振りに夕日に彩られた富士山を見た。
e0113556_223202.jpg

夕日が綺麗な季節になってきたな♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-30 22:11 | 風景
2008年 09月 28日

『 ザ・サンヨン! 』  

e0113556_2372737.jpg

タイトルが思いつかない・・・

センスねえな~
jin-naさんからタイトル頂戴しました~!
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-28 23:21 | 花たち
2008年 09月 25日

養老渓谷日帰りの旅 後編

e0113556_22321743.jpg

粟又の滝を後にし向かったのは小湊鉄道の飯給駅でした。
e0113556_22342631.jpg

ほんとは月崎駅に寄ろうとしたのですが外はゲリラ豪雨のような雨 (T T )

続きはこちらで
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-25 23:01 | 鉄な家族
2008年 09月 22日

養老渓谷日帰りの旅 前編

e0113556_2333059.jpg

以前から行きたかった養老渓谷に本日行ってきました。
行きの高速は横浜あたりですごい雨・・・
出発がのんびりだったのでとりあえず昼食が目的みたいになっちゃいました ^^
目的地はもちろんとぉさんおすすめの養老茶屋。

e0113556_23443545.jpg

オーダーしたのは子供達がざるそば。かみさんがあゆの塩焼き定食。
そして私は山菜弁当。(オーダーしてから・・・天ぷら定食にしなきゃいけなかったとちょっと後悔・・・)
みんな揃ったのでいただきま~すと食べ始めたら、雨がポツポツと・・・
急いで店内に撤収になってしまいました。

e0113556_23541283.jpg


子供達は他のお客さんが食べていたかき氷が食べたくて仕方なかったらしく
かき氷食べるような天候じゃ無いんだけどと思いつつも食後にオーダー。

e0113556_2356590.jpg

満足したみたいです ^^;







が、かき氷食べ終わってショウタが一言 









『寒い・・・・』














あたりまえじゃーーーー!!





と思いつつ笑っちゃいました ^^;



e0113556_23594526.jpg

雨がちょっと小降りになったので養老茶屋さんからも見える粟又の滝に行ってみました。
ちょっと遊んでいるとまた雨が強くなってきた・・・
e0113556_091498.jpg

ほんとはもうちょっと写真を撮りたいな~なんて思ったが・・・
風邪をひいたら大変だし。
次行ってみよう♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-22 00:23 | お出かけ
2008年 09月 15日

Fly

e0113556_804587.jpg

Fly Biker
e0113556_81085.jpg

Fly Surfer
e0113556_831065.jpg

Fly Skater




勿論私には出来ませんよ ^^
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-15 08:05 | 風景
2008年 09月 04日

夏はやっぱり

e0113556_21464537.jpg

スイカでしょう♪
e0113556_2147853.jpg

スイカと言えば、やっぱりヒゲダンスを思い出すのは私だけ?!
e0113556_2149578.jpg

ってそんな事は無いですよね~ ^^

それとも歳の差が・・・・・  ^^;




ってもうすぐ夏終わりそうだ~~~~~ (悲
[PR]

by yayu3255 | 2008-09-04 21:51 | 子供