~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

今年もお世話になりました

e0113556_12104375.jpg

今年も1年お世話になりました。
かなりのマイペースではありますが、今年もBLOGを続けられたのも
遊びに来て頂いている皆様のお陰です。ほんと、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

それでは皆様、良いお年を~♪ 
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-30 12:15 | 独り言、その他
2008年 12月 28日

サンタさんが

キター! 
e0113556_16334735.jpg

SPECIALIZED MTB HARDROCK Cr-Mo 

某オクで落札したんですが (^▽^)
この車体、送料込みで1諭吉さんで1英世さん以上のおつりがある金額でした。 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
どんなのが来るか期待と不安でドキドキでしたが、経年によるキズ等はありましたが想像以上に綺麗な車体でした。
部品交換やグリスアップして、ビカビカになるまで磨いてやったらバイクが息を吹き返した感じです。
これで更に週末フォトポタが楽しみになりました 

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ! 



ま、ほんとは新車が欲しかったんですがね~。
来春、小学校入学を控えるとおちゃんとしては、我慢我慢です。
それにD300も買ったばかりなので、あまり大きい出費は怒られそうだし ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-28 17:00 | 独り言、その他
2008年 12月 24日

メリークリスマス♪

e0113556_2315777.jpg

e0113556_2322248.jpg

皆様のとこにも素敵なプレゼントが届きますように!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆





PS:↓にコメ頂いている皆様。お返事、明日になると思います。申し訳ありません m(_ _)m
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-24 23:06 | 独り言、その他
2008年 12月 15日

楽しい♪

e0113556_22564023.jpg

とぉさんに影響されて最近マイブームのフォトポタ。
近所に素敵な場所を発見出来てかなり嬉しい&とっても新鮮♪
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-15 22:59 | 風景
2008年 12月 08日

寄り道

e0113556_21453740.jpg

仕事で千葉に行く予定だったので早起きして養老渓谷に寄り道してみました。
e0113556_214704.jpg

養老茶屋さんに7時過ぎに到着したものの霧がたちこめていました。
本当は渓谷沿いを歩いて見たかったのですが、下はさらに濃霧って感じで断念。
霧は霧でで良かったのですが、晴天だけにちょっと残念。
期待して行っただけに物足らず・・・
e0113556_21575093.jpg

月崎駅にも寄ってみました。
e0113556_2201487.jpg

が、到着した時にはちょうど下り列車が発車してしまい・・・
e0113556_2223827.jpg

思うような写真が全然撮れなかったな~。
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-08 22:19 | 風景
2008年 12月 07日

rainbow

e0113556_9195030.jpg

紅葉と虹と青空のコラボ。
ちょっとコッテリ目にしてみました。
[PR]

by yayu3255 | 2008-12-07 09:22 | 風景