<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

CHANGE

e0113556_22173584.jpg
e0113556_22173830.jpg
e0113556_22174075.jpg

- FUJI SUPERIA 400 at old -

最近カメラを向けると変な顔をするショウタ。
モデルさんにはほど遠いな ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-29 22:25 | 子供
2009年 04月 27日

頑張ってる妻へ

e0113556_2220091.jpg

たまには花のプレゼント。
いつもありがとう。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-27 22:25 | 花たち
2009年 04月 25日

スキャンしてみた

e0113556_1131392.jpg

-KONICA CENTURIA 400-


以前古いフィルムは使えますか?と伺いましたがやっとスキャンしました ^^;
複合プリンターでのスキャンですが、同時プリントであがってる写真よりも良い感じ♪ 
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-25 11:15 | カメラの事
2009年 04月 20日

ショウタと2人で

e0113556_21151453.jpg

ポタしてきました。

枚数が多いので続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-20 22:01 | お出かけ
2009年 04月 18日

ピカピカの1年生

e0113556_9461698.jpg

旬はかなり過ぎましたが ^^;
無事入学式を迎えました♪
e0113556_9494526.jpg

とっても楽しみにしてくれていたじぃじも来てくれました。
e0113556_9465391.jpg

今のところ、小学校がとっても楽しいようです。
このまま楽しい小学校生活が送れることを願うばかりです。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-18 09:54 | 子供
2009年 04月 11日

おめでとう!

e0113556_758125.jpg

妻の親友の待望のあかちゃん♪
今回の旅の1番の目的でした。
ほんとにおめでとう!
良いかげんで子育てしてね~。
疲れちゃうからさ~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-11 08:04 | お出かけ
2009年 04月 08日

旅の宿

e0113556_8593826.jpg

ジャ~~ンプ!
これだけ大きなベットがあると思わず飛んじゃいますね ^^
e0113556_914951.jpg

今回の旅行でお世話になったのは『ファミリーロッジ旅籠屋』さん
欧米などであるB&B(ベット&ブレックファースト)スタイルのお宿です。
クイーンサイズのベットのツインが基本で小さなお子様連れならベットをくっつければ
ゆうゆう4~5人で眠れます。
e0113556_99213.jpg

夕食は外食になるので、近所の散策がてら徒歩で。
ちょっと田舎だったため、結局チェーンの居酒屋さんでお食事。
これがちょっと残念でしたが、生ビールが飲めたのでOK ^^

朝食はパンが5~6種類と飲み物がサービスです。
このサービスのパンが結構美味しかった♪
前の日にでもコンビニ等でサラダ等を用意しておけば完璧かも。

ここ、なんと言っても宿泊代が安い!
それに↓の航空博物館もここから送られてきた資料でしりました。
店舗によっては食事が徒歩では行けないとこもあるかも知れませんが、
小さなお子様連れのファミリーにはオススメです♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-08 09:24 | お出かけ
2009年 04月 06日

THE BLUE

e0113556_1942634.jpg

大空を

e0113556_194777.jpg

華麗に舞う

e0113556_19425255.jpg

青い機体

e0113556_19511015.jpg

ブルーインパルス

e0113556_1951943.jpg

いや~、カッコ良かった~♪
とおちゃん、1人で写真撮りまくってしまった~ ^^;

e0113556_19553099.jpg

2人にはこっちのほうが楽しかったみたいでした(滝汗
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-06 19:59 | お出かけ
2009年 04月 05日

TSUBASA

e0113556_830773.jpg

e0113556_831357.jpg


枚数が多いので続きはこちら 
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-05 08:51 | お出かけ
2009年 04月 04日

君の夢につばさはあるか。

e0113556_747582.jpg

今回のお出かけの第1目的地、岐阜県にある『かかみがはら航空宇宙科学博物館』
e0113556_7482128.jpg


今回のタイトルは入館チケットにあるキャッチコピーを拝借しました ^^
想像していた以上に楽しく、写欲を満たしてくれました。
続きはまた後日。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-04 07:57 | お出かけ