~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 26日

2度目は雨でした

e0113556_22184565.jpg

三社祭からすっかりお祭りPHOTOに嵌っております ^^
暫くお付き合いください。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-26 22:23 | 祭り
2009年 06月 22日

旬つながりで ^^ 

e0113556_20463389.jpg

湘南の今時期の旬と言えば、やっぱ生しらす

辻堂にある『しらすガーデン』にちょっと前に家族で行ってきました。
写真は生しらす丼(というかプレート?)。
これで土日にもあるランチタイム(2時半ぐらいまでです)ならお味噌汁や食後のドリンクもついて8~900円ぐらいです。
観光ガイドにはあまり載っていないかもしれませんが、とてもオススメのお店です。
もし湘南に来る機会があれば是非行ってみて下さい。
美味しいですよ~♪

ちなみに小さなお子様連れなら釜揚げしらす丼もあるので安心ですよ♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-22 21:00 | お出かけ
2009年 06月 20日

今が旬ですかね

e0113556_2232942.jpg

関東各地では今が見頃ですかね~♪
もう1回、雨上がりか小雨なら撮りに行きたいな~ ^^
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-20 22:46 | 花たち
2009年 06月 18日

紫陽花 2009 part.Ⅲ

e0113556_22443145.jpg


子供達がいっぱい♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-18 22:48 | 花たち
2009年 06月 17日

紫陽花 2009 part.Ⅱ

e0113556_23152122.jpg

[PR]

by yayu3255 | 2009-06-17 23:15 | 花たち
2009年 06月 15日

紫陽花 2009

e0113556_21504716.jpg

リベンジしてきました ^^
暫く続くと思うのでお付き合い下さいませ。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-15 21:53 | 花たち
2009年 06月 12日

あなたに最高なキャッチコピーは?

先日ネットサーフィンしてたら面白いサイトがありました。
私のHNのキャッチコピーは

e0113556_21554040.jpg


ドラゴンホースってもしかして、幕末のヒーローのこと!? それともただの馬!?
もちろん勝手に前者と思って喜んでおります(笑
ちなみに本名でやってみたら『心のホッとステーション』でした。

結構面白いので皆さんも如何ですか~♪
やってみたいと思った方はこちらから

あと同じサイトでやった私のチャームポイントは『前歯』でした ^^;;
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-12 22:05 | 独り言、その他
2009年 06月 11日

う~ん・・・

e0113556_21175712.jpg

明月院でのメインと思っていた紫陽花は納得のいく写真が撮れなかった orz
リベンジできるかな~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-11 21:21 | 風景
2009年 06月 09日

あ~ぁ・・・

e0113556_22263320.jpg

営業という仕事柄ほぼ毎日車に乗ります。
若かりし頃は、スピード違反等々で免停になったことも数回 ^^;
そんな私も今ではGOLD免許。(ま、歳と共に大人しくなったんでしょうね。)

で、この日もいつも通り車で移動しておりました。
普通に運転していたのですが、いきなりお巡りさんが出てきて私を止めるんです!

?????で、何ってちょっと食ってかかって聞くと一時不停止との事。
?????????で何処で聞くとと50mぐらい手前の赤の点滅信号で。

たま~に通る道なんですが踏み切りそばのT字路の信号で、
自分の中では黄色の点滅信号という認識だったので徐行で通ったんです。
そうしたら遮断機が降りてる時はどうやら赤の点滅信号になるみたいで・・・


ま、法規を守っていない私が悪いんですが何か釈然としない気分。
テンションも一気に下がって・・・ 
e0113556_222837.jpg

こんな時は大抵何をやっても悪い結果になるので気分転換に思いっきり仕事をサボって明月院に行ってみました。
e0113556_22365123.jpg

紫陽花で有名な明月院ですが、後庭園の花菖蒲がほぼ満開でとても綺麗でした。
とほほ~~~な出来事があった日ですが、良い景色が見れたの良かったかな~ ^^v


でもやっぱサボった分仕事が溜まったので今ハイペースで仕事こなしてま~す ^^;;
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-09 23:29 | 独り言、その他
2009年 06月 07日

思いっきり

e0113556_23233478.jpg

osabori してきました ^^

続きはまた後日
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-07 23:24 | 風景