タグ:35/F2D ( 50 ) タグの人気記事


2010年 11月 06日

秋の夜長に

e0113556_5293733.jpg

星空眺めに行きませんか~ ^^
[PR]

by yayu3255 | 2010-11-06 05:32 | 風景
2009年 12月 09日

Wの悲劇

e0113556_20423814.jpg

もうすぐサンタさんがやってくる季節ですね~。
親ばか友の会のパパさん、ママさんもそろそろサンタさんの準備をしている頃ですかね。
もちろん我が家もその1人です。

さて、
[PR]

by yayu3255 | 2009-12-09 21:16 | 独り言、その他
2009年 08月 06日

ご無沙汰しております ^^;

e0113556_2254712.jpg

気が付けば約1ヶ月の放置状態・・・(滝汗
写真はボチボチ撮ってるんですが、何かと忙しい日々が続いております。

そんなバタバタした日々の中昨日、ショウタの1本目の歯が抜けました ^^v
本人も嬉しいみたいなので記念に♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-08-06 22:12 | 子供
2009年 06月 22日

旬つながりで ^^ 

e0113556_20463389.jpg

湘南の今時期の旬と言えば、やっぱ生しらす

辻堂にある『しらすガーデン』にちょっと前に家族で行ってきました。
写真は生しらす丼(というかプレート?)。
これで土日にもあるランチタイム(2時半ぐらいまでです)ならお味噌汁や食後のドリンクもついて8~900円ぐらいです。
観光ガイドにはあまり載っていないかもしれませんが、とてもオススメのお店です。
もし湘南に来る機会があれば是非行ってみて下さい。
美味しいですよ~♪

ちなみに小さなお子様連れなら釜揚げしらす丼もあるので安心ですよ♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-22 21:00 | お出かけ
2009年 06月 05日

そういえば

e0113556_21452366.jpg

以前ペンキ屋さんが塗ってくれた板の完成したのをUPしてなかった~ ^^;
皆様の予想通り、2人の勉強机になりました。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-05 21:50 | 独り言、その他
2009年 06月 01日

愛読書

e0113556_19542330.jpg

家族揃ってLOVE♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-01 19:55 | 子供
2009年 05月 30日

^^

e0113556_448230.jpg

[PR]

by yayu3255 | 2009-05-30 04:52 | 子供
2009年 04月 20日

ショウタと2人で

e0113556_21151453.jpg

ポタしてきました。

枚数が多いので続きはこちら
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-20 22:01 | お出かけ
2009年 04月 11日

おめでとう!

e0113556_758125.jpg

妻の親友の待望のあかちゃん♪
今回の旅の1番の目的でした。
ほんとにおめでとう!
良いかげんで子育てしてね~。
疲れちゃうからさ~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-11 08:04 | お出かけ
2009年 04月 08日

旅の宿

e0113556_8593826.jpg

ジャ~~ンプ!
これだけ大きなベットがあると思わず飛んじゃいますね ^^
e0113556_914951.jpg

今回の旅行でお世話になったのは『ファミリーロッジ旅籠屋』さん
欧米などであるB&B(ベット&ブレックファースト)スタイルのお宿です。
クイーンサイズのベットのツインが基本で小さなお子様連れならベットをくっつければ
ゆうゆう4~5人で眠れます。
e0113556_99213.jpg

夕食は外食になるので、近所の散策がてら徒歩で。
ちょっと田舎だったため、結局チェーンの居酒屋さんでお食事。
これがちょっと残念でしたが、生ビールが飲めたのでOK ^^

朝食はパンが5~6種類と飲み物がサービスです。
このサービスのパンが結構美味しかった♪
前の日にでもコンビニ等でサラダ等を用意しておけば完璧かも。

ここ、なんと言っても宿泊代が安い!
それに↓の航空博物館もここから送られてきた資料でしりました。
店舗によっては食事が徒歩では行けないとこもあるかも知れませんが、
小さなお子様連れのファミリーにはオススメです♪
[PR]

by yayu3255 | 2009-04-08 09:24 | お出かけ