~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SIGMA 70-200/F2.8 ( 23 ) タグの人気記事


2010年 08月 24日

ちょいと

e0113556_543593.jpg

友人に誘われて。
流し撮りって難しい ^^;
[PR]

by yayu3255 | 2010-08-24 05:44 | 独り言、その他
2009年 10月 17日

快晴♪

e0113556_726536.jpg

順延された翌日は運動会日和になりました ^^v

が・・・
撮影ポイントをイマイチ把握していなかった為・・・
良い写真が撮れませんでした orz
来年リベンジしてきます。
[PR]

by yayu3255 | 2009-10-17 07:33 | 子供
2009年 10月 09日

晴れのち曇りのち雨

e0113556_20101566.jpg

運動会当日は予報に反して快晴。
が、運動会が始まる頃から雲行きが怪しくなってきました。

で、結果予報が当たってしまいました。
ショウタの1種目目頃から雨がポツポツと・・・

お昼を挟み様子を見ましたが、やはり翌日に順延に・・・
う~~~ん、天気には逆らえませんね (T T)
[PR]

by yayu3255 | 2009-10-09 20:19 | 子供
2009年 10月 07日

運動会!赤青黄緑組

e0113556_19281155.jpg
e0113556_19282382.jpg
e0113556_19283268.jpg
e0113556_1928417.jpg

ショウタが通う小学校の運動会。
運動会といえば赤組、白組が定番ですがこの小学校は各学年4クラスづつあるので
赤、青、黄、緑の4チームに分けて各学年、各種目での得点で優勝を競い合うみたいです。
これだけの子供達を見ると本当に少子化なのか???と思うほどの人数で自分の子供の頃を思い出しました。

各組高学年のお兄さん、お姉さん達が応援団を結成してとても熱のこもった応援合戦からスタート!
ちなみにショウタは緑組。保育園の運動会とは違って私も興奮気味に観戦、撮影してきました。

よ~し、優勝目指して頑張れよ~!!
[PR]

by yayu3255 | 2009-10-07 19:46 | 子供
2009年 08月 31日

海CAMPしてみました

e0113556_21242831.jpg


More
[PR]

by yayu3255 | 2009-08-31 22:06 | camp
2009年 07月 13日

華棒を担ぎし

e0113556_22524211.jpg


e0113556_22282185.jpg

[PR]

by yayu3255 | 2009-07-13 22:54 | 祭り
2009年 07月 05日

辛い時こそ

e0113556_9564658.jpg

セイヤッ!セイヤッ!!
[PR]

by yayu3255 | 2009-07-05 09:57 | 祭り
2009年 06月 26日

2度目は雨でした

e0113556_22184565.jpg

三社祭からすっかりお祭りPHOTOに嵌っております ^^
暫くお付き合いください。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-26 22:23 | 祭り
2009年 06月 11日

う~ん・・・

e0113556_21175712.jpg

明月院でのメインと思っていた紫陽花は納得のいく写真が撮れなかった orz
リベンジできるかな~。
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-11 21:21 | 風景
2009年 06月 09日

あ~ぁ・・・

e0113556_22263320.jpg

営業という仕事柄ほぼ毎日車に乗ります。
若かりし頃は、スピード違反等々で免停になったことも数回 ^^;
そんな私も今ではGOLD免許。(ま、歳と共に大人しくなったんでしょうね。)

で、この日もいつも通り車で移動しておりました。
普通に運転していたのですが、いきなりお巡りさんが出てきて私を止めるんです!

?????で、何ってちょっと食ってかかって聞くと一時不停止との事。
?????????で何処で聞くとと50mぐらい手前の赤の点滅信号で。

たま~に通る道なんですが踏み切りそばのT字路の信号で、
自分の中では黄色の点滅信号という認識だったので徐行で通ったんです。
そうしたら遮断機が降りてる時はどうやら赤の点滅信号になるみたいで・・・


ま、法規を守っていない私が悪いんですが何か釈然としない気分。
テンションも一気に下がって・・・ 
e0113556_222837.jpg

こんな時は大抵何をやっても悪い結果になるので気分転換に思いっきり仕事をサボって明月院に行ってみました。
e0113556_22365123.jpg

紫陽花で有名な明月院ですが、後庭園の花菖蒲がほぼ満開でとても綺麗でした。
とほほ~~~な出来事があった日ですが、良い景色が見れたの良かったかな~ ^^v


でもやっぱサボった分仕事が溜まったので今ハイペースで仕事こなしてま~す ^^;;
[PR]

by yayu3255 | 2009-06-09 23:29 | 独り言、その他