人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

旅の宿

旅の宿_e0113556_8593826.jpg

ジャ~~ンプ!
これだけ大きなベットがあると思わず飛んじゃいますね ^^
旅の宿_e0113556_914951.jpg

今回の旅行でお世話になったのは『ファミリーロッジ旅籠屋』さん
欧米などであるB&B(ベット&ブレックファースト)スタイルのお宿です。
クイーンサイズのベットのツインが基本で小さなお子様連れならベットをくっつければ
ゆうゆう4~5人で眠れます。
旅の宿_e0113556_99213.jpg

夕食は外食になるので、近所の散策がてら徒歩で。
ちょっと田舎だったため、結局チェーンの居酒屋さんでお食事。
これがちょっと残念でしたが、生ビールが飲めたのでOK ^^

朝食はパンが5~6種類と飲み物がサービスです。
このサービスのパンが結構美味しかった♪
前の日にでもコンビニ等でサラダ等を用意しておけば完璧かも。

ここ、なんと言っても宿泊代が安い!
それに↓の航空博物館もここから送られてきた資料でしりました。
店舗によっては食事が徒歩では行けないとこもあるかも知れませんが、
小さなお子様連れのファミリーにはオススメです♪

by yayu3255 | 2009-04-08 09:24 | お出かけ


<< おめでとう!      THE BLUE >>