人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

家族が増えました。

家族が増えました。_e0113556_12574136.jpg

家族が増えました。_e0113556_12591957.jpg

家族が増えました。_e0113556_12584739.jpg

実家に家族が増えていました。
名前は『ラッキー』です♪





家族が増えました。_e0113556_13104266.jpg
家族が増えました。_e0113556_13105316.jpg


以前大型犬を飼っていたのですが、
大型犬に出やすい病気で昨年亡くなってしまいました。
暫く犬は飼わないだろうなんて思っていたら
ちょっと前に家族になったみたいです。

ショウタとタイキが庭で遊びだすとすぐに寄ってきて
一緒に遊んでいました♪



家族が増えました。_e0113556_1311815.jpg











家族が増えました。_e0113556_1313597.jpg










←は私の親父です。^^
親子でちょっとしたプチ撮影会。


D70Sの中古ですが、弟と2人でプレゼントしました。
還暦を過ぎた親父には操作がやや難しいみたい 
昔、カメラに嵌っていたので多分すぐ慣れるだろう。







家族が増えました。_e0113556_13485270.jpg
さてショウタは仲良く遊んでましたが、
タイキは結構泣いていました。 ^^;

ラッキーは同じ様に遊んでいるが、
ラッキーがじゃれてくると
転んでしまい結局泣いてました。

笑っちゃいけないのですが・・・



がんばれタイキ~!

by yayu3255 | 2007-05-10 14:13 | 子供


<< たまたま行ったのが・・・      夕暮れ時に >>