人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ きままに ~

yayu3255.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

バトンがきましたよ。

バトンがきましたよ。_e0113556_22281654.jpg


私のとこにもhapihapitimeさんからバトンがまわってきました。

私がバトンをきちんと受け取らないとhapihapitimeさんがD700を購入出来なくなってしまうので
えらいことです ^^
それにD700の写真も是非見たいのできちんと受け取ってきました。

---------------------------------------------------------------------

*バトンのルール
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム

---------------------------------------------------------------------

*お名前は?
 しゃるだーです。
 由来は私のかみさんのHNがおしゃる。
 おしゃるのダーリンなのでちょっと省略してしゃるだー。
 ブログを始めた当初はシャルダーだったんですが、ちょっと硬い感じなのでひらがなに。

*お年は?
 1970年5月生まれの38歳。ふたご座のB型です。
 
*恋人は?
 もちろんハニーと2人の天使?小悪魔?です ^^

*好きなタイプは?
 健康的なかわいい感じの人。
 芸能人で言うと加藤あいちゃんです。

*嫌いなタイプは?
 自分さえ良ければなんでもOKな感じの自己中さん

*好きなマンガは?
 なんといっても PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族 これ1番です。
 次に バリバリ伝説 4耐優勝に感動し、秀吉の最後に号泣しました。秀吉の渋さ、カッコ良かった!
 そして北斗の拳、ツルモク独身寮、めぞん一刻、タッチ、風を抜け!
 バイクもの、熱い男気、ラブコメと多種多様です。
  
*好きな食べ物は?
 お刺身、焼き魚、魚の煮付けなどお魚が大好きです。
 お刺身は特に光り物が好きで秋刀魚の刺身なんて最高です♪
 あとから揚げも大好きです。飲みに行けば必ず頼みますね。

*好きな音楽は?
 洋楽、レゲエ、サザンにTUBE、SMAPなど気分で何でも聞きますね。
 出張など車で長距離移動する時はJ-POPに限りますね。
 洋楽は長時間運転中に聞いていると何故か眠くなる?
 長距離うんちゃんが演歌を聞くのも何となく判ります。
 
*好きなブランドは?
 やっぱ、Nikonです。

*今後導入予定のカメラ機材は?(任意回答)
 鳥さんを始め、波乗りの写真も撮りたいのでやっぱりD300&超望遠レンズです。
 導入予定と言うよりかなり願望かな。

*愛用しているカメラバッグは?(任意回答)
 1人で写真だけを撮りに行くときはLowproのショルダーバックを使用しますが
 普段は大きめのバックパックにクッションバックを入れて持ち運びしています。
 なんと言っても恋人2人分の着替えなどが多いので(笑

*罰ゲーム
 自他共に認める飲兵衛なので2週間の禁酒。この真夏にビールが飲めないのは
 ほんとにキツイっす (^^;;)

*回す人のイメージを色に例えると?
 マパさん:バラ色
 親ばかブログ友の会の皆さんのブログは何処も幸せがあふれているのですが
 特に幸せいっぱい×100溢れていて、正にバラ色のイメージです。

回す人、すご~く迷ったのですがマパさんお願いしま~す。
親ばかブログ友の会に入会しているのでマパさんの次も何とかなるでしょう?!
よろしくお願いしま~す!

by yayu3255 | 2008-07-23 22:52 | 独り言、その他


<< まいう~      暑い、熱い街 >>